スマートフォン版はこちら

津田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「津田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町2-13-5
電話番号 042-487-0099
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

調布病院 東京都調布市下石原3-45-1
永研会クリニック 東京都調布市仙川町1-11-8 仙川FTビル2F・3F
永研会クリニック 東京都調布市仙川町1-11-8 仙川FTビル2F・3F
須藤クリニック 東京都調布市国領町5-28-8
なばた整形外科 東京都調布市西つつじヶ丘4-15-6 ビラ・サルーテ101
そわ整形外科 東京都調布市布田1-36-8 真光書店ビル2F
多摩川病院 東京都調布市国領町5-31-1
清水脊椎クリニック 東京都調布市布田2-33-6 ハイツ調布1F・2F
磯崎整形外科 東京都調布市布田2-51-6 みこしビル3F
そわ整形外科 東京都調布市布田1-36-8 真光書店ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • エミコさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    汗管腫の治療で受診しましたが、さすがに症例数が多く、症例写真などいろいろ見せてもらえて安心できました。改善してきているので、また通うつもりです。
  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ